メールマガジン

今までウチカのメールマガジンはポイントカードをお持ちの方のみのサービスとして行ってまいりました。

ウチカのポイントカード制度が新しくなり、今までのメルマガ会員様は新しくウェブ会員の手続きが必要となります。

切り替え期間として2023年1月まではメルマガサービスを継続させていただきます。
ウェブ会員手続きのない場合、2023年2月以降はメルマガサービスが停止となります。
(旧ポイントカードはご利用いただけます)
毎月抽選のハッピープレゼントは一時中止となります。

メルマガ配信停止をご希望の方はメルマガ返信にて受け付けております。
または「utika-mail@utika.co.jp」まで、ご登録アドレスよりご連絡下さい。

ウェブ会員登録は店舗にてポイントカードをお切り替え後にご登録が可能です。

ウェブ会員へのご登録方法や詳しくはこちらのページをご覧ください。

ウチカのメールマガジンは、ポイントカードをお持ちの方のみのサービスとなります。

メルマガ登録でさらに楽しいお買い物を♪
■新規ご登録時に50ポイントをプレゼント!
■お誕生日にはバースデーメールで500円商品券を進呈
■新商品やイベント情報をいち早くメールでお届け
■毎月抽選でスタッフおすすめ雑貨をプレゼント
※カードご利用履歴より毎月10名様に当選メールにてお知らせいたします。

メルマガポイントカード

※QRコードの読み取りができない方はこちらに直接アクセスを
https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=utikamail

メルマガご登録はQRコードにアクセス
step1.アクセスページよりアドレスなどのご登録
step2.ご登録後にメルマガ登録完了メールを受信

※事前にドメイン指定受信設定にて「utika.co.jp」のご登録をお願いいたします。
※メルマガご登録はポイントカード会員様限定のサービスとなります。

ウチカのメルマガに登録できないアドレスについて
ドコモの場合、以下に該当するメールアドレスは登録できません。
1.アドレスが.(ピリオド)や-(ハイフン)、または0(ゼロ)で始まる場合。
例)「.ribon@docomo.ne.jp」など
2.@の直前に.(ピリオド)や-(ハイフン)が含まれている場合。
例)「ribon.@docomo.ne.jp」など
3.アドレス中に.(ピリオド)や-(ハイフン)が連続して使用されている場合
例)「ri.bon@docomo.ne.jp」など

PCメールの場合の登録方法
1.こちらにアクセス「https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=utikamail
2.メールアドレスをご入力後、「登録」ボタンをクリック。

メルマガ登録内容の更新方法

ご登録内容の変更をご希望の場合は
utika-mail@utika.co.jp ウチカお客様係 」までメールにてお気軽にご連絡ください。
追ってご案内メールをお送り致します。

メルマガ会員の解除方法

「ケータイ電話の場合」
1. ドメイン拒否指定の設定をしている場合は、utika.co.jp のメールが受けられるよう設定変更。
2. 下記のQR コードを読み取り、画面に従ってメールアドレスをご入力ください。
(QR コード読み取り機能のない機種は、その下のアドレスを入力してください。)

解除用QRコード
メルマガポイントカード

※読み取れない場合は、アドレスをを直接ご入力してアクセスしてください。
https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=utikamail

「PCメールの場合」
1.直接こちらにアクセス
https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=utikamail
2.メールアドレスを入力後、「解除ボタン」をクリック。

メールマガジンへの質問

Q1:メルマガ登録したのにぜんぜんメールがこないけど?
ウチカからのメールは平均して月に2~3通、送らせていただいています。届かない場合はお客様のケータイ電話、もしくはPCメールの受信設定をご確認ください。または、メルマガに登録できないアドレスがございます。こちらにてご確認ください。

Q2:メルアドを変えた場合はどうすればいいの?
変更手続きを行わせていただきますので「utika-mail@utika.co.jp」までご連絡ください。
追ってご案内メールをお送り致します。

Q3:誕生日の二日後に入会。バースデー特典は一年待たなきゃダメ?
お店にご来店された際、お誕生日に該当する月であれば、その場でプレゼントさしあげます。ただし、重複をさけるために身分証明書などをご提示いただきます。